2016/04/01 13:59

4月に入り、新年度が始まりましたね~。
先ほど車検の関係でディーラーさんがいらっしゃってたのですが、長男くんが春から小学生だそうで、真新しい自分の机から離れたがらないのだそうです。初めての自分だけの空間、きっと楽しくて仕方ないんでしょうね~。
いくつになっても、自分だけの空間って、秘密的感覚で大事だったりしますよね。

otto festivalでも、新年度に入り早速新入荷商品がありました。
今回は、さざれ石です。

スモーキークォーツAA++、ミックスアメジスト、グリーンゴールドストーン、レッドジャスパー、チェリークォーツの5種になります。
いずれも、10cm連での切り売りになります。10cmで大体、25~30個前後になります。さざれ石ですので、形状にもバラつきがあり、必ずしも個数が正しく入る訳ではないことをご了承くださいませ。

また、カテゴリは「天然石・人工石」となっております。この中では、グリーンゴールドストーンはガラスに銅を混ぜて析出した人工石で、チェリークォーツも合成石(ガラス)になります。あらかじめ、ご了承くださいませ。