2016/03/15 12:39

肌寒い日が続いていますが、もう暦では春が近付いてきていますね。
来週は、春分の日です。春分の日と秋分の日は、昼と夜の長さが同じになるということで、中学生理科の試験にも出ます。学生の皆さんは、しっかり覚えておきましょう♪
ただ、実際は春分の日はちょっとだけ昼の方が長いのですが……まぁ、そこはともかくとして。

春が近付いてきて、桜ももうそろそろじゃないかしらという頃合いですが、春といえば桜モチーフだけと思っていませんか?


こちらも、春らしいモチーフです♪
ゴールドバタフライSサイズと、Lサイズのチャームを新入荷いたしました。

他にも、ハンドメイド用の薄型メタルパーツも入荷しています。
今回の新入荷分だけではなく、他にもたくさんの蝶々モチーフのパーツをご用意していますので、是非ご覧ください。

カテゴリ:モチーフ別)バタフライからたくさんご覧頂けます♪

また、合わせて春と言えばやっぱりパステル。

パステルカラーのワックスコードも新入荷しております。

ワックスが少なめの、柔らかい手触りのワックスコードです。2mとたっぷり容量で、エンドパーツのカツラ金具を2個セットにしたお得なセットになっています。
春アクセのコードとして、パステルカラーを合わせてみてはいかがでしょうか。より春らしく、かわいらしくなりますよ。

しかし、私としては春分の日が来るということは、1つまた歳を取るということでして……。
そろそろもう、嫌だというよりは意識から抜け落ちる年頃ではありますが、より素敵な1年を過ごせるよう日々を頑張っていきたいなぁと思う次第です。いくつになるかは聞かないでください(笑)。