2016/03/05 17:19

新商品に、ラインストーンコネクタを入荷しました。


力の限り、ぎらぎらしてますねw

ラインストーンがびっしり埋め込まれたコネクタなので、これだけで十分に存在感のあるパーツです。
シンプルなネックレスやブレスレットに加工すると、素敵なのではないでしょうか。

こちら、いずれも在庫限りでのご提供となります。再入荷の予定はございませんので、お買い求めはお早めにお願い致します♪

あと、昨夜ちょっと試してみたのですが……。


K16GP・音符チャーム


スワロフスキーの#1028/#1088(Vカット)が届いたので仮置きしてみたのですが、めちゃくちゃかわいかったです。
サイズもPP31でぴったりでした♪

好きなカラーのVカットストーンをはめ込むだけで、お手軽にオリジナルのチャームが出来上がります。このカラーが欲しいんだけどなぁ、なんてならずに済む上に、チャーム自体もとても高品質できらめきのあるK16GPメッキの製品ですので、とても便利です。
これをバチカンでネックレスコードに通すだけで、オリジナルのプチネックレスになりますね。ぜひ、お試しください。