2016/08/11 12:34

毎日、暑いですね。
暑い中、朝からオリンピックの中継に夢中になりすぎて、朝方の涼しいうちに仕事を済ませようと思ってもなかなか思うようにいきません。特に柔道とラグビーが個人的にアツいです。

そんな中ですが、アクセサリー制作に必須とも言えるメタルビーズが続々と新入荷しておりますので、ご紹介です。


ミニサイズのラウンドシリンダーと、キューブタイプのビーズ。
ラウンドシリンダーが3mm、キューブが2mmとどちらも小さめサイズのビーズですが、シンプルながらちょっと個性のある形状ですので、ちょっとアクセントをプラスしたい時などに最適です。

キューブビーズは2mmと極小サイズになっておりますので、穴径も0.5mmと小さめです。
0.7mm線径のピン類は通りませんので、ご注意ください。

・銅製ラウンドシリンダービーズ・3mm(5個入り:50円)
・銅製キューブビーズ・2mm(10個入り:50円)


こちらは、ちょっと大きめのメタルビーズ。シリンダー型とドラム型です。
どちらも穴径4mmのビッグホールビーズ。ワックスコードやスウェードコードなどをお使いの際のアクセントにぴったりです。

・ゴールドビッグホールビーズ・シリンダー(2個:50円)
・ゴールドビッグホールビーズ・ドラム(2個:50円)


シルバーのミニスタービーズ。こちらはビッグホールというほどではないですが、穴径がやや大きめの1.5mmあります。

・ミニスタービーズ・6mm(5個入り:50円)

その他にも、otto festivalでは様々なメタルビーズを今後も取り揃えていく予定です。
カテゴリ > メタルビーズ
こんなビーズが欲しい、というご要望がございましたら、是非お気軽にお問い合わせフォームなどからご連絡ください。お待ちしております。